top of page
  • 執筆者の写真nonoueai

オープンオフィス開催中(毎月第1土曜)

猛暑を超えて、酷暑、いやそれでも表現しきれない暑い夏が続きます。

地震、大雨、台風、次々とやってくる天災にもう勘弁してくれ!と言いたくなりますが、しっかりとした対処を考えていかなくてはなりません。


***


さて2018年度もののうえ事務所オープンオフィスを毎月第1土曜に開催しています。原則10時から14時まで野々上本人が事務所におりますので、お気軽にお訪ね下さい。

変更の際は、事務所掲示やFBページにてお知らせしますのでご了承下さい。


***


またこの夏は、事務所2Fのフリースペースを使って、平日午前中に”夏休み宿題処”が開催されています。

空調の効いたスペースで、現役の高校の先生がボランティアで子どもの夏休みの居場所と、宿題のお世話、時には人生相談にものってくれます。

詳しくは事務所までお問い合わせいただくか、事務所の掲示を直接ご確認ください。


***


オープンオフィス案内の政治活動用ポスターを新しくつくりました。

同年代の女性カメラマンやデザイナー、スタイリストのみなさんと作った力作です。事務所近くからぼちぼちと張り替えていますが、新しく掲示にご協力いただけます方を募集しています。

詳しくは事務所までお問い合わせください。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪府議会令和6年(2024年)2月定例会における民主ネット大阪府議会議員団採決態度について

本日、大阪府議会2024年2月定例会が閉会しました。 閉会に際し、会派の声明を公表しましたので掲載します。 2024年3月22日 民主ネット大阪府議会議員団 代 表 野々上 愛 幹事長 山田けんた 大阪府議会令和6年(2024年)2月定例会における 民主ネット大阪府議会議員団採決態度について 元日の能登半島地震により、あるべき自治体の姿、防災の要たる広域行政の姿について、深く考えさせられる一年の始

title1.png
bottom of page