top of page
  • 執筆者の写真nonoueai

2018年のオープンオフィスの日程

2018年が始まりました。今年はどのような年になるのでしょうか。どんな1年にしていきたいでしょうか。

市政と地域をつないぎ、時にはグローバルな視点も交えながら、今年も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2018年より、ののうえ愛事務所オープンオフィスの日程を変更します。

毎月第1土曜の10時から14時(原則)とさせていただきます。

変更がある場合は、事務所掲示や、HP、FB等でお知らせいたします。またオープンオフィス時以外も事務所にいる場合は、従来通り玄関に「OPEN」のプレートを掲げていますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年オープンオフィス予定

1月6日(土)、2月3日(土)、3月3日(土)、4月7日(土)

いずれも10時から14時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記時間帯は、野々上愛本人が事務所におります。原則アポイントなしでお気軽にお立ち寄り下さい。市政相談から政治談義、お気軽なお茶のみ話まで、みなさまのお越しをお待ちしています。



こぼれ話。。。

事務所南側の教会が某有名位置ゲーのジムになっています。伝説ポケモンの出現時間になると事務所裏は黒山の人だかり、、、とまではいかなくてもたくさんのみなさんが集まっています。ののうえもときたま登場します。ポケgoトークにもぜひオープンオフィスをご活用ください?!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
title1.png
bottom of page