top of page
  • 執筆者の写真nonoueai

ののうえ愛*府政活動報告会(2019年11月24日)




4期16年間、高槻市議として市民の立場から議会で発言してきたののうえ愛。今春、大阪府会議員選挙に当選!大阪維新の会が圧倒的多数を占める議会の中、”キラリ”と光る質問、発言で存在感を示しています。健康福祉委員会では、IR・カジノ問題について、「ギャンブル依存症」対策や堺市の児童自立支援施設建設、民泊問題等について質問を行いました。


短い時間ではありますが、府議会議員となって半年間のご報告をします。また、新しく設置した事務所もご覧いただければと思っております。

どうぞお気軽におこしください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪府議会令和6年(2024年)2月定例会における民主ネット大阪府議会議員団採決態度について

本日、大阪府議会2024年2月定例会が閉会しました。 閉会に際し、会派の声明を公表しましたので掲載します。 2024年3月22日 民主ネット大阪府議会議員団 代 表 野々上 愛 幹事長 山田けんた 大阪府議会令和6年(2024年)2月定例会における 民主ネット大阪府議会議員団採決態度について 元日の能登半島地震により、あるべき自治体の姿、防災の要たる広域行政の姿について、深く考えさせられる一年の始

Comments


title1.png
bottom of page